Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

ぼくは明日、昨日のきみとデートする ネタバレ注意感想

オススメ度 ★★★★☆あらすじ京都の美大に在籍する20歳の南山高寿(福士蒼汰)はある日、彼は通学中の電車で目の前に立っていた女性に一目惚れし、勇気を振り絞って声をかける。福寿愛美(小松菜奈)というその女性と明日また会う約束をするが、「明日また会えるかな」という高寿の言葉を聞いた瞬間、愛美はなぜか涙を流してしまう。その後付き合うことになった二人は、誰もが羨むような理想のカップルだ。しかし、愛美はなぜか、高寿が伝...

Read more

聖の青春 ネタバレあまりなし感想 人生は、いつでも輝ける。

オススメ度 ★★★★あらすじ幼少期から「ネフローゼ症候群」という、腎臓の難病を患う村山聖(松山ケンイチ)。彼は、幼少の頃、入院中に将棋と出会い、大阪に生まれ育った彼は、今も道端突然倒れるなど病気に悩まされながらも師匠である森信雄(リリー・フランキー)や弟弟子の江川貢(染谷将太)に支えられながら、名人になる夢に向かって将棋を指し続けている。しかしその頃、東京では自分と同年代の羽生善治(東出昌大)が名人となり、連...

Read more

オケ老人! ネタバレあり感想 好きなことは、思いっきり楽しみたいじゃないですか。

オススメ度 ★★★★あらすじ数学教師の小山千鶴(杏)は、働く高校のある梅が岡という小さな町の文化会館で、アマチュアのオーケストラによる見事な演奏を耳にして感動。大学時代までバイオリンを弾いていた彼女は、その演奏にかつての情熱を思い出し、演奏を聴いたその日の夜に楽団に電話。入団させてもらえないかと尋ねてみたところ、なんとあっさり「ぜひ宜しくお願いします」との返事が返ってきた!楽団から指定された練習の日、集合...

Read more

金メダル男 ネタバレあり感想 カッコわるい人生が、一等賞!

オススメ度 ★★★★☆あらすじ時は1964年、東京オリンピックの開催に向けて沸き立つ日本。長野県塩尻市に、秋田泉一(知念侑李/内村光良)という男が誕生。ごく普通...というより、いじめられっ子な少年として育った彼は、小さい頃からずっと友達がいない。そのままダメな一生を過ごすのかと思っていた彼に転機が訪れる。小学校の運動会で行われた徒競走で一等になったのだ。その瞬間、周りのみんなは自分に拍手を送って褒め称えてくれる...

Read more

何者 ネタバレ多め感想 僕らは、どこへ行こうか。

オススメ度 ★★★★☆あらすじ就職活動。それは、多くの若者にとって、青春を終えて新たな人生へと踏み出すための、避けては通れない儀式のようなものとなっている。大学生の二宮拓人(佐藤健)も、就職活動に悩む1人の若者。大学時代は演劇サークルに明け暮れた彼だが、それで食べていけるわけでもなし。演劇系の仕事はあえて避け、得意の分析力を武器に就職活動に臨んでいた。拓人は天真爛漫なバンドマンの同居人・神谷光太郎(菅田将暉...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。