Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

僕らのごはんは明日で待ってる ネタバレあり感想

オススメ度 ★★☆あらすじ葉山亮太(中島裕翔)は、無口で他人に無関心な男子高校生。クラスでも友達ができず、少し浮いた存在だ。そんな彼に、ある日転機が訪れる。明るく率直な同級生の上村小春(新木優子)と、体育祭で、2人で1枚の米袋に入ってジャンプするという、「米袋ジャンプ」でコンビを組むことになったのだ。練習を重ねるうち、共通の趣味である読書を通じて交流を深めていく2人。そして体育祭の日、小春は亮太への思いを打...

Read more

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! 思いっきりネタバレ感想 諦めたくない夢がある。

オススメ度 ★★あらすじ不思議な腕時計「妖怪ウォッチ」を手に入れたことから、妖怪たちと友だちになることができるようになった「普通な」少年・天野ケータ(戸松遥/南出凌嘉)たちが暮らすさくらニュータウン。そんな平和な街の空に、ある日突然、巨大なクジラが出現。クジラの発した大きな声と共に、ケータや友だち妖怪のジバニャン(小桜エツコ)、ウィスパー(関智一)たちは、「毛穴」という細かい穴が体に見える、「毛穴世界」へと...

Read more

ポッピンQ ネタバレあり感想 もう逃げない。

オススメ度 ★★あらすじもうすぐ中学校を卒業する小湊伊純(瀬戸麻沙美)は、自分の気持ちも知らないで、両親が地元を出て、東京で起業しようと計画していること、そして過去のある事件がきっかけとなって、鬱屈とした日々を過ごしていた。そしてやってきた卒業式の日。どうしても出たくなかった伊純は、学校とは逆の方向の電車に乗り、今まできたことのない遠い街に来てしまう。ところがそこで、後輩から「青春って、意外と短いんで...

Read more

海賊と呼ばれた男 ちょっとネタバレあり感想 貫きたい思いがある。

オススメ度 ★★あらすじ敗戦後の1945年、東京。石油会社・国岡商店を率いる国岡鐡造(岡田准一)は、日本人としての誇りを持ち復興に向け突き進もうと従業員を激励しつつ、自身も国の復興のために何とか貢献することができないかという道を模索していた。義に厚い人物である彼は、戦後の混乱期にもかかわらず誰も解雇せず、独自の経営哲学と行動力で事業を広げていく。しかし、独自の方法で経営を広げていく彼のやり方をよく思わない...

Read more

デスノート Light Up the NEW World ネタバレかなり控えめ感想 ここから先は、神の領域。

オススメ度 ★★☆あらすじそのノートに名前を書かれた人間は、死ぬ。デスノートの力を使ってこの世の犯罪者を大量に「削除」し、新世界の神になろうとした「キラ」こと夜神月(藤原竜也)と、彼を追い詰めた世界的な天才探偵・L(松山ケンイチ)の伝説のバトルから10年が経った。デスノートによる大量虐殺は終わったかのように見えたが、死神を統治する死神大王はキラによる大量殺人を気に入り、死神たちの次のキラを探させ、もっと「面...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。