TOHOシネマズ 1ヶ月フリーパスポートをゲットしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

私の会社にはTOHOシネマズで映画を観ると鑑賞料金が値引きになるという福利厚生があるので、基本的にはいつもどこかしらのTOHOシネマズで映画を観ています。

他の映画館と同様、TOHOシネマズにはポイントカードが存在します。

それが、

シネマイレージカード

と呼ばれるカードです。

IMG_1457.jpg

シネマイレージカードを持っていると、1回の鑑賞につき、ポイントが1ポイントもらえます。これが6ポイント貯まると映画を一本無料で鑑賞できる...というのは普通と同じ。

それ以外にも、シネマイレージカードには他とちょっと違い面白いシステムが導入されています。

それは、カードの名前通り、映画を観るとマイレージが貯まるということ。

航空会社のマイレージに入って飛行機に乗るとマイルが貯まって、マイル数に伴う特典と交換ができますよね?
あれと同じ原理で、上述のポイントとは別に、シネマイレージの場合は映画の上映時間1分につき1マイルが貯まります。

特典については

公式サイト

にてご覧いただくのが良いと思いますが、基本的には1,000マイルでポップコーンもしくはドリンクと交換。

そして6,000マイル貯まると、なんと1ヶ月間の間、六本木ヒルズを除くほぼ全てのTOHOシネマズの劇場にて無料で映画を観ることができるフリーパスと交換することができます。

そして私も、ようやく6,000マイルを貯めてフリーパスと交換することができました。

IMG_1455.jpg

こちらがフリーパスです!

利用の際にはこのカードとシネマイレージカードを提示すればサービスを受けることができるのですが、いくつか注意点もあります。

①映画のチケット引き換えは当日のみ。事前予約はできません。
②入場者プレゼントはもらえない場合も。
③特別上映作品(ミュージカルや音楽ライブなど)には利用不可。3DやIMAXには追加代金の支払いが必要。

以上の注意点さえ守れば、1日何本観ても無料です。

シネマイレージカードの入会には500円の入会費、そして1年ごとの更新のたびに別途300円がかかりますが、6本観れば1本無料、そしてたくさん観ればフリーパスにも引き換え可能...ということを考えれば、確実にお得です。

クレジット機能付きのものもあるようですが、私はクレジット機能は特に必要なかったので通常のカードを使っています。
ちなみにそちらの方は、年間に1回でもカード払いで映画を観れば年会費が無料になるというもののようです。クレジットをよく利用される方はそちらに入ってもいいのかも?

マイルが貯まっていく様子を見るのも楽しいこのカード、映画好きの方は持たない手はないカードとなっています。
TOHOシネマズの窓口で簡単に入会ができるのでぜひ!!
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 映画感想 - Genre: 映画

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する