スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木々が赤く染まる季節です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は久々のお休みでした。今月は休みが多いはずなのに、なぜか連勤が多くてけっこう疲れ気味です。

仕事が長くなると、泳ぎにも行けないし、料理をする気力も無くなってしまって不健康な食生活に走ってしまうので、余計に疲れやすくなるという悪循環に陥りがちです。

心が疲れてくると、体も引っ張られて不健康になるもんだなあと、大人になって初めて気付きました。

そんな本日は、8時に起きたらDVDを観ながらブログを書いて、
なんとなく眠いから15時までお昼寝をして、
16時になったら、近所にある武蔵国分寺公園までお散歩に行ってきました。

葉っぱが色づく季節です

いつも休日は、せめて電車で30分以上はかかるところに遊びに行って、普段は食べられない食べ物を買って...っていう流れを、なんとなく自分に義務として課してしまってました。
大人になった今、自分の好きに使える時間は、仕事に費やす時間の三分の一もないんだから、って。

でも、たまにはこういう何もしない日があってもいいのかなって。
こういう、ただ自分の疲れを癒す日があってこそ、初めて見る「何か」に対しての感動も増すものなのかなって、

そんなことを考えた、秋と冬の間にある1日なのでした。

なんかいいよね
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。